↓↓スタイル,お店のお知らせ,更新中↓↓


~リコスパはじめました。~



こんにちは!フラージュ、
アシスタントの清水です!

冷やし中華(リコスパ)はじめました



まずは、
新しいポップが出来ました!!




これは女性verで
男性verもあります!!

お席に置いてありますので
お手に取って見てみて下さい⭐️

スタッフの手作り感満載ですが
愛情込めてつくりましたよ💖







そして、今年も始まりました

リコミントスパ&シャンプー




トマトの成分リコピンと
メンソールの成分ミントで

リコミント!!

です🤗



夏限定のメンソールシャンプーと
ワンコインヘッドスパ!!


どんなものかというと、、、

頑固な皮脂を除去

赤と緑の選べる清涼感シャンプー

優しくしっかり洗いあげる
(シリコーンフリー)

  • 余分な脂質を落としながら、滑らかな洗い上がり
  • うるおい不足のエイジング地肌に適した植物由来100%の成分

すっきりコラーゲンホイップスパ

毛穴の角栓除去&うるおい補給
(シリコーンフリー)
リフトアップマッサージ  約5分

  • 日々のシャンプーでは取りきれない、毛穴の頑固な角栓を優しく落とします
  • スキンケア成分でうるおいをたっぷり与えて地肌も髪もみずみずしく。
コラーゲン,ハチミツ,
ヒアルロン酸Na,配合



地肌のコンディションを整える

地肌用トリートメント
(シリコーンフリー)

  • 水分バランスを整えながら、エイジング地肌に必要な成分を角質層まで届ける
  • 地肌になじみのいい親密肌クリームベース

ローヤルゼリー酸,ハチミツ,
朝鮮人参エキス,,,



こんなに良い成分ぎっしりなのに
ワンコインでできるんです!!

普段スパ等やらない方でも
シャンプー台でさせて頂くので
手軽に挑戦できると思います!!

10代20代の方にもオススメです!
年齢問わず毛穴に角質は潜んでますよ…


シャンプーを選んでいただいた方には
このホイップスパをオススメしてます!

ぜひ夏の地肌にご褒美を!!🌞🏊





 TEL  045-783-8003


 ↓↓ 24時間メール・アプリからご予約受付中!! ↓↓

                                      


Hair flage BLOG

金沢文庫に在る美容室のブログです。 このブログを通じ、店・スタッフの雰囲気を 感じて頂ければと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000